美脚になるための体操方法とは?

最近座り仕事で、脚のたるみが目立ってきて凄く嫌な感じです。
なので、仕事しながらでも引き締められるような姿勢を考えて仕事することにしています。
常に意識することで美ボディが作れるかな~っと思っています。
昔はインナーマッスルを鍛えなければ!とか、
代謝アップさせなきゃ!とか、
リンパマッサージが大切だ!とか、
一切考えませんでしたが、もう年ですかね(笑)ダメです本当に。
今更な気もしますが、やらないより、やった方が良いハズなので、
ダイエットと言うより、引き締めることを念頭に日々過ごすようにしています。
20代なかばまでは運動不足だろうがなんだろうが太ることが一切無かったのですが、
30歳目前にして急に痩せ難いカラダになってきてしまいました。
痩せやすいカラダにせめて戻さなければなので、夜リコピンが痩せやすいカラダになると聞いたので、
トマトを食べるように意識しています。
仕事中の座り姿勢と、日々の歩き方で美脚を目指し、トマトリコピンで痩せやすいカラダ作りをして行こうと思います。

それから、毛穴のボツボツが気になって、美脚どころでないので、渋谷で24時間営業の脱毛サロンを探そうと思っています。