どれが効く?

この間TVを見ていた時、女優さんの足がめちゃくちゃ綺麗で思わず見とれてしまった。
でも女優さんはエステ行ったり色々と美容にお金掛けられるしいいよなぁなんてその時はそんな風に思うだけだった。はっきり言って綺麗な人はそれだけ余裕があるから綺麗になれる訳で、私だってお金さえあれば綺麗になんてなれるとか考えてた。それってTVに出てる人は何も努力しなくても綺麗になれると言っているのと同じで、本当はみんな努力して頑張ってるから綺麗なんだよね。それなのに結局自分は楽して痩せたいと思っているからそんなひねくれた考えになるんだよね。
でもやっぱり運動とか面倒だなあと思う。ちょっとの運動でなんとかならないかと思っていたら、「サプリで痩せる」とかいう記事があった。
なるほどね、サプリならちょっと楽かもと思い調べてみると足痩せサプリランキングなんてのがあった。飲むだけで解消とか書いてあるし、これはいいかもしれない。ちょっとお値段と相談だ。3位のてんちむのも気になる。これもサプリとレコーディングダイエット?だけでしょ。物ぐさな私にはいいかもしれない。でもやっぱり1位のを試すべきか。んー、どれが効くんだろう。誰か教えてください。